ちーちゃんにひざまくら
60クライシス攻略講座 ペアラビまとめ プロフのショトカ

プロフィール

みゅっか


♥ みゅっか
プロフィット うお座 機械

♥ りゅっち (相方)
ウィザード さそり座 カード


更新停止
コメント受け付けません

カテゴリ
過去記事

総記事数: コメント数:

リンク

######  LHリンク  ######
###### 旧LHリンク ######
##### その他リンク #####

Copyright

ルーセントハート日本公式

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

みゅのおもちゃ箱



カウンタさん試験復帰中



最近ころっころショトカ変えてて
自分でも覚えるの大変なんだけど

覚えないとPTメンバー巻き込んで壊滅するので
死ぬ気で叩き込んでます /(^o^)\




ちなみにこれ通常時のショトカ

ショートカット

Ct7フルポとか入ってるけど普段はいらないこ
なんか普段は別のもんつっこむかもしれないね



アローとフィフスの位置を入れ替えたのですが
アロー打つ機会のほうが多くて前の位置の6に入ってると
指の長さが足りなくて左手傷めやすかったので変更







でこれクライシス時のショトカ

ショートカット


上段は切り替えがきかないのが難点だよねー
なのでいつでも使うものをいれてあります

どうでもいいけどインビジ補給したい (゚∀Å




基本的に危ないのが28派<29派<31派なので
28は回復専念しつつアロマを撒き、
29はインビジとアロマを使い、

31は移動しないのでエヴェイジョン (ヘイト50%カット) と
インビジアロマ全部使って全力で回復してます



35はりゅっち以外みんな覚醒してるので
エスケーピズム使って一応エヴェイジョン使って
全員にリゲまいておけばそんなに危なくなることもなく楽です




いままだわたしの腕がいたらないとこがあるので
毎度のごとくWIZさん4人に来てもらってクライシスしてるのですが
火力ある分わたしは回復に専念することができるので PS的にも安心できます (´人`*)

まあ単に深い付き合いの銃さんやサラさんがいないだけなんですけどね ('∇`;ゝ






ちなみにこれ昨日1回行ってきたクライシスPTです

↓ クリックで大きくなります ↓
ばっふばふ

誰のか知らんけどアルテミいすぎ /(^o^)\



魔攻バフだけで CvC イベンター テンプル アルテミ3個 ついていて
リマなしで魔攻247も出てました@@

リマ発動すれば素より120近くも魔攻上がってたことになるようです (;エ)
サンクも800近く回復してたよ


いい加減わたしの分も魔攻カード作ろうと思ってたけど
こんなにすごいとイベンターバフとの差値11のために わざわざカード作る必要あるのかな と・・
でも常に安定するとも限らないので ちゃんとつくりますよ! (りゅっちがね


しかもアルテミバフかかると敵に殴られたのと同じ判定でるみたいで
戦闘中も戦闘後も常に星座でパッシブMAX状態でした
エテルいらないね!










一応おめでたいことなんですが

昨日ついにりゅっちが64 わたしが63にレベルアップし
そろそろレベル上げは止めておかないとわたしのクッキーが取れなくなりそうなので

別キャラ育成かお金稼ぎしよう! ってことでプラクティ倒しにいってきました



CvCスキルでMP上限と回復速度が上がってるせいか
余ってる蜜適度に飲むだけでノンストップで狩り続けることができました!

まるまる1時間やってたけど バフかけるとき以外止まってない指痛い \(^o^)/



攻撃以外に使ってるスキルは わたしはメシアとたまにサンリゲ1
りゅっちがバインドスリープくらいでした

いままで結構MPきつくて 10分くらいで飽き飽きだったんですが
これなら頭使わないし楽なので 無心&必死にならずに狩り続けられそうです ヽ(*´∇`*)ノ



ただわたし無詠唱攻撃しながら次の敵にむかってお構いなしに走るので
たまにりゅっちついてくるの大変なんじゃないかと心配になります (ノ▽`;





それはそうと最近無機質なレベル上げに飽いていたので
しばらくまったりできると思うとちょっぴり幸せですです (*´∇`人)

るっちとLHライフ楽しむぞーん!





おまけ:

○○○エ

わたしこのゲームやったことないけどね!




ランキング応援おねがいします!
ルーセントハート・ブログ


スポンサーサイト

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

新 << テンプルvsプロフィット ヘイト発生量ってどのくらい? // ホーム // 60クライシス湧き位置図 >> 古
アルテミスいっぱい出てるときにナイトがセルスだして、回復がエルナだすとすっごい良い感じに敵を無力化できますよ~

ってさすがに知ってるかw
[2009/09/26 Sat] URL // ぬ #- [ 編集 ]
や 回復がエルナ出すという案は思いつきませんでした>x<ノ
ありがとうですです!

後半のタイムアタックの回以外では試しにエルナ出してみます!
[2009/09/26 Sat] URL // みゅっか #96o3/TDg [ 編集 ]
新 << テンプルvsプロフィット ヘイト発生量ってどのくらい? // ホーム // 60クライシス湧き位置図 >> 古
// ホーム //


