ちーちゃんにひざまくら
60クライシス攻略講座 ペアラビまとめ プロフのショトカ

プロフィール

みゅっか


♥ みゅっか
プロフィット うお座 機械

♥ りゅっち (相方)
ウィザード さそり座 カード


更新停止
コメント受け付けません

カテゴリ
過去記事

総記事数: コメント数:

リンク

######  LHリンク  ######
###### 旧LHリンク ######
##### その他リンク #####

Copyright

ルーセントハート日本公式

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

みゅのおもちゃ箱



カウンタさん試験復帰中



こんにちわ みゅっかです (´∇`人)

実はここ数日inさぼってこっそりやってたことがあったんですが
今日やっとそれが完成しました (`・ω・)ノ



クランサイトサンプルイメージ


クランサイトつくっちゃった ^p^




↑のはサンプルイメージなので こちらから飛んでみてね


スピカクランNoah's_Ark
Noah's_Ark



メンバーリストやSS投稿板をおいているので メンバーは利用してみてね

メンバーリストについてはここ1ヶ月の間に1度でもinしたメンバーはこちらで仮登録しておいたので
未記入の項目を編集しておいてもらえると嬉しいです (=´∇`=)

使い方は一応メンバーリストの使い方ってページにまとめておいたけど
もしわからないことあればきいてみてね~



SS投稿板は わたしはこうしてブログで日々のことをみんなに公開しているけれど
みんなの日常やわたしがいないときみんながどんなことして遊んでるのかも知りたいな
と思って設置したコンテンツなので みんなの日々のSSをいっぱい投稿してもらえるとうれしいな!



インフォメーションみたらわかると思うけど 約5日間の突貫工事で製作されたので
不備とか誤字とか見つけたら教えてください (´Д`;)

IE8とIE8の互換モードでしかレイアウト確認していないので
ユーザの多いIE7 IE6 Firefoxらへんでどう見えてるのかすごく不安だお^p^

なんか変だなと思ったら報告ください・・(ノ▽`;




製作中in率とブログ更新率低下してすみませんでした><
以後いつもどおりに戻る予定?なのでご期待ください? (死

がんばりますorz





テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


ネットでの交友関係って難しいですよね


つい勘違いしがちなのですが 恋人関係・友達関係はもちろん
LH内のほしとも関係においても自分にとって都合のいい道具ではなく、
常に ゲームなんだから適当でいいや と考えてつきあっていると痛い目をみます。



特にほしとも関係をうまくいかせるためには適度な交流を持ち続けることが信頼関係を築く上で大切で
どちらかが「さみしい」または「うっとうしい」と思ってしまえばそれだけで破局の原因にもなりえます


個人的な偏見もまじるのですが 「うっとうしい」と思われてしまうケースには
やはり人格的な問題や性格の不一致などが多いように思いますが、

むしろ比率の高い「さみしい」と思われるケースに関しては
人と交流を持つことに非積極的な日本人プレイヤー間のことなので仕方のないこととも思われます。




かつてはすれ違うことも多かったわたしとりゅっちも
最近はお互いといる時間を優先していつも一緒にいるのが当たり前の関係になっていたんですよね。






交友関係って まず日常の優先順位を大きく変えて
相手と一緒にいるために自分の時間を割くことから始まると思うんです


もちろん相手とゲームの目標を同じものまたは近いものにして
利益を共有して自然と一緒にいられるようになるとなおよしだと思います。

やっぱり無理に一緒にいるのはいつかほころびが生じますからね











・・・でもね ここまでわかっててわたし
ここ2日・3日りゅっちを完全に放置プレイしちゃってて・・・orz


心の片隅で悪いと思いつつも りゅっちに狩り手伝ってってお願いされても
つい断ってしまうくらいあることに熱中してて・・・。

もう5年くらいかなあ  ずっとあこがれ続けて


本当にいつもはまり出すと止まらなくて でもいままでは完成させるための条件が足りなくて
だけどいまはいままで足りなかったものが全部そろっていて
誰にも望まれなくっても 興味をしめされなくても どうしてもやりとげてみたくって・・・。


さみしくさせてしまうけれど あともうすこしだけ 何も言わずみまもっていてほしいな





























っていうね ぐだぐだとした個人的なおねだりなのでした  ブフ.∵・(∀゚
時間足りないの




テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


なんかね  愚痴は垂れ流さない 何があってもネガらない!
ってのがこのブログはじめたときからのスタンスだったんだけどね


いろんな小事が重なって そうも言ってられなくなってきてるんだ  っていう愚痴^p^


幸せな時間ってそう長くは続かないよね ヘヘヘ(ノ▽`


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


ミラフォ やめました


ショートカット


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


わふー すっかりなまけ気味のみゅっかです (´∇`人)


モザイクだとふつーにえろかったw

先日というかもうかなり前にこっそり Lv.60にれれるあっぷしてました~~


といっても わたしの60よりりゅっちの60のほうがかなーり世界が変わるので
きっと自分のときよりも喜ぶかとおもいます!

とりあえずミスフォアップやっほい! ロキ杖やっほい!
あとはアバ着て楽しんでます (*´∇`人)


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

// ホーム // 次のページ >>


