ちーちゃんにひざまくら
60クライシス攻略講座 ペアラビまとめ プロフのショトカ

プロフィール

みゅっか


♥ みゅっか
プロフィット うお座 機械

♥ りゅっち (相方)
ウィザード さそり座 カード


更新停止
コメント受け付けません

カテゴリ
過去記事

総記事数: コメント数:

リンク

######  LHリンク  ######
###### 旧LHリンク ######
##### その他リンク #####

Copyright

ルーセントハート日本公式

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

みゅのおもちゃ箱



カウンタさん試験復帰中



こんにちわ  みゅっかです ((o(^-^)o))

昨晩はわたしたちのふたりの結婚式にお集まりいただき 本当にありがとうございました (´人`*)


開始15分前にはもうこんな状態でっ@@

占領~

前日からもうすごいハードに緊張して りゅっちにぐずぐず泣きついていたんですが
ここでみんなを見てたら緊張がほぐれて (というか余裕なくなって?)
無事式を楽しむことができました!




出席してくれたみんなありがとおぉpq


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△



テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


こりずに3枚目

あんまはっちゃけると後からはずかしくなるので簡素に (=´∇`=)





キャラ名みゅっか   (キョウカと違ってかぶりにくいのでお気に入りです)
あだ名みゅかちゃ みゅかちゃん
性別
職業プロフィット
星座うお座
サーバースピカ 4ch
クランNoah’s_Ark   (和訳でノアの箱舟)
ほしともりゅっち? よっちー 流雲 貴臣 まろにぃ
ペットシェラ:ゆえりあ レミーナ:あるね 天女:みわ チューリッ:ほのちゃん ねずみたん:マロニー

基本的に人前では自分の男にはあたりがきついです





おまけ:
HNちづる  ちーちゃん
血液型O型
誕生日11月13日 さそり座
身長153cm
体重44.5kg
握力右20kg/左16kg orz
すきな食べ物かれー
すきな飲み物紅茶

恐れ多いけど上原多香子とか志田未来似らしい






SMN診断

みゅっかの診断結果



N度上がったよ・・ (*´エノ|




テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


ん~~~・・・



きかれてはないけどツンデレの師匠です


師匠くどき(*・(  )ちゅ


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


ついに昨日 何にも言ってないのにりゅったんからツンデレ認定を受けました^p^

みゅっかです



そんなりゅったんが先日 無事55になりましたー

あっぷっぷー

おめめと~ん +,・'.(´∇`人*) ・'.+.


そして二日遅れでごえんえ~ ・゜・(う∀` )・゜・


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


実際の年数とゲーム内解答もちぐはぐらしく、 問題数も多くて私自身覚えられそうにないので
「○婚式」は結婚何周年目のことを指す言葉でしょうか?  という問題をまとめてみました

実際の年数は頭がこんがらがるのではぶかせてもらいました



紙婚式1
藁婚式2
糖菓婚式3
皮革婚式4
花婚式6
錫婚式10
亜麻婚式12
水晶婚式15
陶器婚式20
銀婚式25
真珠婚式30
サンゴ婚式35
エメラルド婚式40
ルビー婚式45
金婚式50
ダイヤモンド婚式60



--- ガロン ---

1米国液量ガロン → 3.8
1米国乾量ガロン → 4.4
1英ガロン → 4.5



--- 二十四節気 ---

立春 → 2月4日
雨水 → 2月19日
啓蟄 → 3月3日
春分 → 3月21日
清明 → 4月5日
穀雨 → 4月20日
立夏 → 5月6日
小満 → 5月21日
芒種 → 6月6日
夏至 → 6月21日
小暑 → 7月7日
大暑 → 7月23日
立秋 → 8月8日
処暑 → 8月23日
白露 → 9月8日
秋分 → 9月23日
寒露 → 10月9日
霜降 → 10月23日
立冬 → 11月7日
小雪 → 11月22日
大雪 → 12月7日
冬至 → 12月22日
小寒 → 1月5日
大寒 → 1月20日



--- 季語 ---



【霾】【木の芽時】【芹】
【苗代】【海棠】【土筆】



【雲の峰】【新茶】【翡翠】
【土用】【虎が雨】【鹿の子】



【月】【螽?】【柚子】







後半自分用 ('∇`;ゝ


文字がピンクのものはゲーム内解答を確認していないもの
二十四節気はこの日付に一番近いものが正解となります


本記事はこちら




↓ こちらも協力お願いします(__*

ルーセントハート・ブログ ルーセントハートランキング


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

// ホーム // 次のページ >>


