ちーちゃんにひざまくら
60クライシス攻略講座 ペアラビまとめ プロフのショトカ

プロフィール

みゅっか


♥ みゅっか
プロフィット うお座 機械

♥ りゅっち (相方)
ウィザード さそり座 カード


更新停止
コメント受け付けません

カテゴリ
過去記事

総記事数: コメント数:

リンク

######  LHリンク  ######
###### 旧LHリンク ######
##### その他リンク #####

Copyright

ルーセントハート日本公式

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

みゅのおもちゃ箱



カウンタさん試験復帰中



http://lh.gamania.co.jp/news/other_event/2010/05/0526_update/skill.aspx


桂ちゃん久しぶりすぎてふいたw

マリシアに芸名変えて復帰したのね




彼女がモンキッキの二の舞にならないことを祈りつつ・・・ ρ(・・ )

カキカキ








しかしLHは意地でもレベルキャップ外す気ないのねーw
リミットスキルも設けちゃったしテコ入れ難しくなっちゃったのかねー

ペット隊スキルとか 4匹もミニペット同時召喚できればやりたい放題だろうけど
もうバランス考えろよとかそういうレベルじゃないよね




なんかまたかわいいMOB増えてそうだし新マップ探索とか一瞬興味沸いたけど
アップデートの5月26日は破のDVDが届く日だよ・・・!





あたしはマリと365歩のマーチでも決め込むことにします




テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


bb0421-01.jpg
たぶん最後に撮ったと思われるSS (・ω・)

ヘビ使い着確認してないや ('A`)



テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

b0106-01.png



ちぁー  みゅっかです

らんにんましーん

昨日は~ 先に66になったりゅっちを放置して
酒豪と最後の60クライシス (日課) に行ってきました



残り4.71%くらいだったので 3回目の31派あたりでレベルアップ
これで楽しかった60クライシスともおさらば・・・

お先。・゜・(/Д`)・゜・。

だけどわたしってば死んでないからっ 。・゜・(/Д`)・゜・。



このあといまさら新マップ探検行ってるときに

「クラ誘おうとしたのにもう66なってんじゃねえかこのやろう」
というような内容の内緒を2通ほどいただきました
ありがとです ノx;

ラビなり奴隷なり 手がほしいときには声かけさせてもらいますのでっ >x<ノ
これからもよろしくですです!






そのあとはー 初の65毎日と
反復ラビの鮮血と自由(奴隷)と中枢の破壊に1回ずつ行ってきました


基本わたしフィールドにでると鬼のように狩るので
あまりペアで息の合うことがなかったのですが

初めてのクエということもあり 敵が少しお強いということもあり
ふたりで協力して進められて 初めて毎日クエが楽しいと感じられました!

でもめんどくさいので2度目があるのかわからない (^ω^ )


奴隷は 「かかかか」 スタン(`ω´⊂彡☆))Д´) イヤーン って感じで
中枢の破壊は銃が多い  ペアはんにしたけど敵が集められず効率でない
おまけにボス油断しすぎであんなダメ出してきてると知らずりゅっち殺しまくる^p^

反復ラビがとても嫌いになった1日でした (死


プロミネ着たいので68までダッシュの予定でしたが
主に何でレベル上げようかなあ (´ω`)




しかしあんまりダッシュでも
みんな というか主に酒豪のレベル上がって66クラ行ける となったとき後悔しそうなので
まったーりしたいことしてまわりのレベリング待ってればいいのかなー


とりあえずー  りゅっちと楽しいこと探そうかなー とおもいますた



テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


ぬおーーー  新しいコンテンツよりなんだか嬉しい細かい仕様変更のアップデートがきますね



【システム】

・生産代行掲示板において、全チャンネルの代行登録内容を確認できるよう変更。

・スクリーンショット撮影時に出力されるファイルを「PNG・JPG」が任意で選択できるよう変更。

・他ユーザーの戦闘ペット及びミニペットの表示ON/OFFを任意で選択できるよう変更。

・露店の販売金額に「,(カンマ)」表示を追加。

・マイルーム内におけるカメラ視点仕様の変更。

・マイルームにおいて、照明設置時の光度を修正。

・CvCにおいて、戦闘中に退出できないよう変更。

・一部マイルーム家具における、モーションの追加。

【アイテム】

・「女神の箱」及び「女神の鍵」アイテムを「取引不可」仕様に変更。

【スキル】

スキル「フレイムバーン」の再利用時間を3秒から1.8秒に変更。

【クエスト】

・初心者ユーザー様を対象とした「星界」におけるクエストを追加。
(長時間、移動速度を増加するアイテムを獲得できるクエスト)

【その他】

・一部ローカライズの修正。

【不具合修正】

・「エクスシリーズ」「ダーナシリーズ」防具の一部セット効果が反映されていなかった問題の修正。

・9月3日(木)のアップデート以降、「盾キャノン」の耐久度の減少が早くなっている問題の修正。

・一部マイルーム家具のモーション発動時、モーションが正常に発動されない問題の修正。

・「プロメテ・ダイダロシリーズ防具」の最大耐久値が修理するごとに減少する問題。

※こちらの件につきましては、「プロメテ・ダイダロシリーズ防具」の
 最大耐久値が修理するごとに減少するのが正しい仕様となります。
 当アップデート以降、該当防具の説明文に「最大耐久値が減少する」注意書きが
 新たに追加されます。

・マイルームにおいて「配偶者の入場許可設定」を行ったにも関わらず、
 結婚する前に作成したマイルームへ、配偶者が自由に入場できない問題の修正





なんでーーーー!

なんでいきなりフレイムバーン改善されるんですかーー!!!

これでグラビバーングラビバーンって延々と無詠唱魔法をごにょごにょ


もしかしたらビショ用の仕様変更なのかもですが
プロフも勝手に喜んじゃってるんですけどど


生産代行板については感謝のひとことですね~
てかほんとはいままでバラバラだったほうがどうなのって感じなんですが、
ちゃんとユーザーの意見を取り入れて(?)くれたような仕様変更でなによりです


ペットのON/OFFについては とりあえず消せるときに消せるものは消す主義なので
すこしでも軽量化できるシステムを導入してくれるというのは少なからず嬉しいです



前回だしてた騎乗マシン(?)の画像はアレでしたが・・・
今回のはなかなかいけてますね


なんか初めてアプデ楽しみかもなーー
運営に騙されてもいい!!!



ありがとおおおおおお



テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

// ホーム // 次のページ >>


