ちーちゃんにひざまくら
60クライシス攻略講座 ペアラビまとめ プロフのショトカ

プロフィール

みゅっか


♥ みゅっか
プロフィット うお座 機械

♥ りゅっち (相方)
ウィザード さそり座 カード


更新停止
コメント受け付けません

カテゴリ
過去記事

総記事数: コメント数:

リンク

######  LHリンク  ######
###### 旧LHリンク ######
##### その他リンク #####

Copyright

ルーセントハート日本公式

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

みゅのおもちゃ箱



カウンタさん試験復帰中



公式ページのギャラリーにあるSS拝借。

杖かわっ☆

この左から2番目のプロミネ♀が持ってる杖
どうみてもプロミネとセットだし 超かわいいんだけど!



65の水色杖は2本作ってみる予定だけど それじゃないよねえ・・・
これ全部arm実装の武器防具かなあ?


wikiで画像の出てないグリッターワンドか エウロパケインかな??





あと74杖の画像も追加されてた!

サクレットロッド

サクレットロッドっていうらしい

赤は派手すぎだなって思ってたけど
青は目立ちすぎずかっこいいかも




とりあえず柄が長めで振ったら楽しそうだし
ちょうちょの杖がほしいよ~~~



緊急メンテのおかげで いい収穫あったな
と思うことにしたみゅかでした (´ω`)



テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


こんにちわみゅっかです

前回の記事のテンプルさんのヘイトサンプル値に誤りがあったので修正しましたー
紫字で1箇所追記しておいたので前回の記事読んだ方はよければ読んでみてくださいね




そんなヘイトに関してあーだうーだ言うだけでまだまだ初心者なわたしですが
りゅっちと二人でクライシスに通うようになって 今日で10日目になりました (´人`*)


始めたばかりなこともあり知り合いも多くないので
わたしたちがメンバーを集めるとついついWIZさんばっかりのPTになりがちなのですが


いろいろな人と一緒に行くうちに他のPTからお声がかかることも多くなり
貴重な回復枠をもらえるとのことなら二人で喜んで飛んでいってます


お呼ばれした先のPTでいつもあまり組む機会のないビショさんとも一緒になることが多々あり
ビショさんと一緒だと立ち回りに余裕ができて かつ勉強させてもらうことも多く
WIZPTとはまた違った安定感のある心理的に楽なクライシスさせてもらってます



まだ10日とはいえいろんなクライシスPTに入れてもらったけど
まだ銃さんとは一緒に組んだことがないので 機会があったらぜひぜひご一緒してみたいです


フィアスさん発動で上がるのはクリダメらしいし
レンさんのクリ率アップとも相性よさそうですよね!







と、 最近少しお友達につられてSNSで日記を書いてたので
文章寄り日記になっちゃいました@@

気を抜くと逆に 文章かためになりがちなんだよなっ


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


こんにちわふーー
今日はいつもの 「おまけ:」 みたいなネタしかなあああい



でも昨日は久しぶりにりゅっちとふたりで
inしてる間ずっと一緒に遊んできましたー!


もうめずらしいのなんのってwww


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


なんかね  愚痴は垂れ流さない 何があってもネガらない!
ってのがこのブログはじめたときからのスタンスだったんだけどね


いろんな小事が重なって そうも言ってられなくなってきてるんだ  っていう愚痴^p^


幸せな時間ってそう長くは続かないよね ヘヘヘ(ノ▽`


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


わふー すっかりなまけ気味のみゅっかです (´∇`人)


モザイクだとふつーにえろかったw

先日というかもうかなり前にこっそり Lv.60にれれるあっぷしてました~~


といっても わたしの60よりりゅっちの60のほうがかなーり世界が変わるので
きっと自分のときよりも喜ぶかとおもいます!

とりあえずミスフォアップやっほい! ロキ杖やっほい!
あとはアバ着て楽しんでます (*´∇`人)


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

// ホーム // 次のページ >>


