ちーちゃんにひざまくら
60クライシス攻略講座 ペアラビまとめ プロフのショトカ

プロフィール

みゅっか


♥ みゅっか
プロフィット うお座 機械

♥ りゅっち (相方)
ウィザード さそり座 カード


更新停止
コメント受け付けません

カテゴリ
過去記事

総記事数: コメント数:

リンク

######  LHリンク  ######
###### 旧LHリンク ######
##### その他リンク #####

Copyright

ルーセントハート日本公式

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

みゅのおもちゃ箱



カウンタさん試験復帰中



シルバーウィーク満喫中なので手短に!


あばばば

ここ数日 古代の他に65・60ラビめぐりに行ってました





 白い羽 と周り、 刺激を求めて (?)  死者 酷使 に挑戦し
65石がなくなったので 刑罰毒泉 にも行ってきました!




一巡りして思ったことは、 属風 優秀!!
坑道 だったら多分 どれもF2でチリと化してた \(^o^)/


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△



テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


こんにちわ~ みゅっかです



最近のWisdomの問題アップデートにともない、Wisdom○婚式年数解答一覧を更新してみました

○婚式の他にガロン、二十四節気、季語などものせてみました



やっと○婚式暗記したとおもったら 次は二十四節気だもんな~pq

アメリカの歴代大統領やプロ野球の歴代優勝チームなんかも
これ以上増えたら覚えられる気 (ないし覚える気) がしません><




季語もページ内検索で簡単にひっかかるようばーっと並べて表記しておこうとかとも思ったのだけど
季語ってものすごい数が多かったんですね@@


俳句は文中に季語をいれてくださいって言われるけれど

あまりかまえずとも適当に季節を思い浮かべながらつくれば
季語を知らなくともちゃんとした俳句が出来上がっている


といったことがざらにありうるくらいの数があることがわかりました



ので掲載断念 (´Д`;)
ゲーム内で出題されたものだけのせてみたよ


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


ん~~~・・・



きかれてはないけどツンデレの師匠です


師匠くどき(*・(  )ちゅ


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


はんは (*´Д`*) んはんhん


きゃあー(*ノωノ)

りゅったんがご飯の間  ぱぱとふたりで 海中詩人してきましたあー (*ノωノ)


きゃーあ ヽ(゚∇゚ヽ 三 *ノ゚∇゚)ノ きゃーあ♪♪




まあわたしは日常的なことしてるときしかチャットはずまない人なので
ぱぱがやっぱ変態だってことと やっぱみゅっかは変態すぎるってこと以外大したこと話さなかったけど

いまになってSSみて 興奮してきまんた ・゜・(う∀` )・゜・



SSもこれ1枚しか撮ってないけど なんかむっちゃらぶらぶに撮れててふいた .∵・(∀゚
はんはんはんは (´Д`*)

でもぱぱの頭の上飛んでるハートは わたしとのものではないですpq w



▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


ぶぶーん  みゅっかです

ささるみゅっか


飛んでるのかささってるのか  拠点設定に成功した感じがしてちょっとうれしかったです


こゆふうに倒れてると (?) おにんぎょうだかフィギュアみたいに
脇らへんもってひょこっと持ち上げたくなるのは みゅかだけかな (゚、。)?



▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

// ホーム // 次のページ >>


