ちーちゃんにひざまくら
60クライシス攻略講座 ペアラビまとめ プロフのショトカ

プロフィール

みゅっか


♥ みゅっか
プロフィット うお座 機械

♥ りゅっち (相方)
ウィザード さそり座 カード


更新停止
コメント受け付けません

カテゴリ
過去記事

総記事数: コメント数:

リンク

######  LHリンク  ######
###### 旧LHリンク ######
##### その他リンク #####

Copyright

ルーセントハート日本公式

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

みゅのおもちゃ箱



カウンタさん試験復帰中


生きてるよ~


ネタはあっても時間がないこの頃です



そろそろクライシスも卒業が迫っているので
近いうちにクライシスについてのまとめ記事を書きたいなあと思っています


いつも遊んでいた仲間と
日課となっていたクライシスに通えなくなるのは
なんだか少し寂しい気もしますが…



でも66になれば積極的にレベリングに励むこともできるので
りゅっちと二人になった時
手詰まりになることも少なくなりそうで何よりです(´∇`;ゝ


66からはどうやってレベル上げしようかな~?
緑のちょうちょさんが楽しみです(´人`*)



クラ以外にもはまっていることがあるのですぐにまとめ記事に取りかかれるかはわからないけど
少しはブログのほうもがんばらないとな と思いつつ
焦りのみられないみゅっかでした

最近PTメンバーへのターゲットをF1~F6で切り替えられるようになった

画面に紙を貼り付けて覚えよう なんて言っていたわたしにしてみれば格段な進歩に違いない

ただクライシス中に限った話でもあるし
メシアのばらまきなどはマウスクリックでタゲをかえているところからもまだ完璧とは言いがたい

それにファンクションキーが4つずつ並んでいるタイプのキーボードなので
F5が邪魔になってF6が非常に押しづらい

今現在既にわたしのショートカットの下段は使用頻度の高いスキルですし詰め状態だというのに
65になったら陽炎はどこに押し込めばいいというのだろう

(わたしは用途別ショートカットであっても同じスキルが異なる数字の枠に入っていることを嫌うし、
どうしても繋げて並べておきたいスキルなどもあるので配置にはかなりのこだわりがあるのだが、
これを語る行為ばわたしの自己満足にすぎない)

ちなみにいまわたしの頭の中には
範囲を取得した後の様々な妄想と
眠りを妨げる鈍い痛みしかない

わたしの文章に無意味な飾りが多いのはいつものことだが
いつにも増して言い回しがくどいのは
ベッドで横になったまま読んでいるため肩こりと頭痛の原因にもなっている
お気に入りの推理小説のせいなのであった… まる。

直リンクで画像いくつか拾ってるメニューを先に読んでるから重いのかな
と思い右メニュー試用中

でももっと上の方のCSSかなんか
頭 のほうが重いのかなって気がしてきたやっぱ

どこが原因なのおお /(^o^)\


LucentHeartバトン

Q1 お名前を教えてください
A1 みゅっかです   語呂で決めたんで全然人とかぶらないっす!!
Q2 どこの住人さんですか?
A2 すぴかあああ  スピカまじすき
Q3 LH歴はどのくらいですか?
A3 知らんばい!  でも08年10月下旬からだよねー
Q4 ほしともさんはいますか?
A4 いるよ!
Q5 何人いますか?w
A5 何人でも大丈夫だよ!
Q6 その人とは結婚していますか?
A6 一応ねーー
Q7 一番気に入ってるエモーションはどれですか?
A7 一緒に座るやつがSSの撮りがいがあってすきだよヽ(゚∀゚)ノ 他の顔みえないじゃn
Q8 LPはどのくらい溜まってますか?
A8 ずっとまっくすううううう
Q9 愛してますか?
A9 あいしてねーよ!!!
Q10 ・・・本当に?
A10 ほ ほんとだしっ・・・!!
Q11 ・・・・・・マジで?w
A11 うそだよーー・゜・(PД`q。)・゜・w
Q12 お気に入りの戦闘ペットを教えてください
A12 お花だよー
Q13 お気に入りのペット(補助)を教えてください
A13 あーー  セルス!  マイブームーーー
Q14 今一番欲しいアイテムorアバターは何ですか?
A14 あーあれ 生産忘却書(泣
Q15 そのためならいくら使えますか?
A15 叫んだら1発でギリギリ誰か乗ってくれそうな値段
Q16 今までで一番大変だったことは?
A16 あー りゅっち突き放して その後の処理www
Q17 逆に今までで一番楽しかったor嬉しかったことは?
A17 ペアテミでいやんなるほど殺されまくってーーー  一番最初に倒せたときかなー!
Q18 一番印象に残っている出来事を教えてください
A18 やまびこ・・・とか? バーグラーの・・・とか? (ぼかし
Q19 ルーセントハートのどんなところが好きですか?
A19 ぬるいとこ (死刑
Q20 逆にルーセントハートのどんなところが嫌いですか?
A20 ラグガチャ切断オンライン
Q21 他のゲームに鞍替えする予定はありますか?
A21 いまんとこなーし
Q22 プレイしていて気付いたネタ要素(バグ含む)はありますか?
A22 え全部ネタでしょ(
Q23 最近相場が崩壊していると思う?(YEs or No)
A23 露天まわるとお金飛ぶ/(^o^)\  のでみなあああい
Q24 課金なしだと生きていけないゲーム?(Yes or No)
A24 あんま廃掘りはできないノx<。
Q25 正直最近のアバターは萌えを通りすぎてエロいと思う(Yes or No)
A25 胸露出するならもっと艶とか(ry
Q26 カンストプレイヤーを見たことがある(Yes or No)
A26 あーない  人消してっし
Q27 ビギナーでLv40超えは可能?w
A27 可能可能
Q28 やってみる気はない?ww
A28 すきにすれば??w
Q29 ガチャについて感想をひとつ
A29 ガチャ売って中身買おうよ。 破産するってマジで。
Q30 運営に今一番言いたいことは?
A30 まあるーはーにばっか本腰入れてらんないよなw


おわりーーってか最後もうちょっとさあああああw

気分よく読み終われるようなお題をさーーーー
おいておくくらいの心意気はほしかったかなああああw



しかしバトンとか人からまわってきたことないし (笑)
今日もとっても平和っすー

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


の  みゅっかが



人がゴミのようだ^p^


パワーアップして帰ってきましたよ^p^






だから帰れとか言わないでーpq


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

// ホーム // 次のページ >>


