ちーちゃんにひざまくら
60クライシス攻略講座 ペアラビまとめ プロフのショトカ

プロフィール

みゅっか


♥ みゅっか
プロフィット うお座 機械

♥ りゅっち (相方)
ウィザード さそり座 カード


更新停止
コメント受け付けません

カテゴリ
過去記事

総記事数: コメント数:

リンク

######  LHリンク  ######
###### 旧LHリンク ######
##### その他リンク #####

Copyright

ルーセントハート日本公式

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

みゅのおもちゃ箱



カウンタさん試験復帰中



てすち。

こんにちわみゅっかです
もうブログの書き方わかんないよ?

長い間まがいなりにもプロフとしてヒーラー()とかMT()とか必死こいてやってきたけど
やっと自分なりのショートカットが完成したような気がしてます
調子にのってこっそり紹介しちゃうよ!
この前クラメンに「みゅっかさんのブログ見た」とか言われた気がするけど、もう誰も記事に関してはふれないでくれるって信じてるよ!

ショートカット

ちなみにこんなかんじだよ (・ω・)
ショトカ押すのは全部左手で、8と9の境目あたりで使うCtrキーが左右に分かれる感じね
親指もショトカ押すのに頻繁に使ってるのでアシストにX使うのとかがんばってみたことないんだ。
ぶっちゃけ1時間も2時間も属性低下入れながらサンク頻繁にはさんだりしてると左手まじめに痛み出すから、登録ボタンのついたマウスとか使ってみたいんだお。

右上3つはうお座スキルでその隣は雑貨屋のMP回復物だよ
9個しかないほうが蜜さんです。 マジ泣けるの

ほんでショトカ9のサンリゲはレベルMAXだと使うの自重するようになっちゃったんでレベル4を使ってます
だってだってMP消費が倍近く違うんですよう。 500と1100くらいだっけ
そりゃー蜜さんもおなくなりになるわけでしょ? ね

ちなみにグラビ2個になってからフィフスとか使う暇ねーし邪魔だーって一時期完全にショトカから抜いたんだけど、完全に排除したらしたでスキル欄開いて使ってたりしたので無理やり上段につめこんでみた次第です。
ソロのとき3グラビ→4バーン→5グラビ→Ctr5フィフスって感じで使うので場所はいいかんじなんだけどね

ライフパワー()とかいうとってもおまけなスキルは裏のページにいきました
フィフスにおいやられたわけですね
バイタルあると神だしヴァジュラうらまやしーとか思いながら大体プリ1なのでせこせこ撒きますけどね
メシアは効果時間短かったりで戦闘中にかけることもチラホラなのでメインページから動かせませんでした

あと蜜で足りなくなったときのフルエとか回復水、機械とかサソリ印とかはバッグから使ってます
インビジ?なにそれ(死
まあ持っちゃいるけどここ3ヶ月くらい使った記憶がないよね
テンプルMTだとヒーラーがタゲ取りようないし、パラもメィアいるからタゲ取って死に掛けるのは釣りWIZくらいよね
タゲ取るとしたら陽炎くらいだけど、範囲で焼ける敵のタゲ取ろうがなんだろうが大して困んないべ(


あ、てかてか
すごーくひさしぶりに記事書いたけど やっぱりちょっと楽しいね (*´艸`*)
また絶望的に暇になったときは何か記事考えてみようかな!




テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


こにちわー みゅっかです
今日はネタがないので小ネタをばー

かんのー

これ青クッキー5枚と交換 or 黒クッキー30枚と生産装備2つで合成できる指輪です


もともとの最大耐久度は20
ミレイズ工具で255まで引き伸ばしてあります


この指輪が全壊したときに必要なレアマテリアルの数はたったの2個
耐久度が残り128まではレアマテリアル1個で修理可能  残り127をきると2個必要です




ちなみに最大耐久度を119から255まで引き伸ばし
全壊したシャロウの修理に必要なレアマテリアルは55個


わたくしめにはどういう計算 (?) でレアマテの必要数が決められているのか
さっぱりわからんちんです




どうでもいいけどクライシスしたいです
ぐあー


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


10/23 2箇所同文字色にて追記
10/26 1箇所同文字色にて追記

こんにちわ みゅっかです
今回はLv.60クライシスの攻略記事を書いてみようかと思います

各職の動きについてもひととおり説明しますが、
ややプロフ視点よりの解説になってしまうと思うのでご容赦ください

結構広いです  まず慣れるまで自分がどちらを向いているのか度々わからなくなると思います

▽続きを読む▽

テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


こんにちわー  みゅっかです


るっちはアルテミのおしりらへん(笑)

昨日はプロフMTでクライシス挑戦してきました!!

ビショさんの腕いいおかげか実用レベル程度には安定してたので
同じメンバーで連続3回も行ってきちゃいました (ノ▽`*


構成は プロフ ビショ パラ ウィズ*3 です!


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


こんにちわー  みゅっかです!


かっこいいようなかっこ悪いような

廃レベリングして Lv.65になりましたー♪
りゅっちと杖盾の見た目おそろにしちゃったー (*´∇`人)


盾結構かっこ悪いんだけど (ぇ)
でもおそろ超嬉しいです!


単体や回復だとぜんぜんシャロウ発動しやがらねえのー☆


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

// ホーム // 次のページ >>


