ちーちゃんにひざまくら
60クライシス攻略講座 ペアラビまとめ プロフのショトカ

プロフィール

みゅっか


♥ みゅっか
プロフィット うお座 機械

♥ りゅっち (相方)
ウィザード さそり座 カード


更新停止
コメント受け付けません

カテゴリ
過去記事

総記事数: コメント数:

リンク

######  LHリンク  ######
###### 旧LHリンク ######
##### その他リンク #####

Copyright

ルーセントハート日本公式

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

みゅのおもちゃ箱



カウンタさん試験復帰中



ちぁー  みゅっかです

らんにんましーん

昨日は~ 先に66になったりゅっちを放置して
酒豪と最後の60クライシス (日課) に行ってきました



残り4.71%くらいだったので 3回目の31派あたりでレベルアップ
これで楽しかった60クライシスともおさらば・・・

お先。・゜・(/Д`)・゜・。

だけどわたしってば死んでないからっ 。・゜・(/Д`)・゜・。



このあといまさら新マップ探検行ってるときに

「クラ誘おうとしたのにもう66なってんじゃねえかこのやろう」
というような内容の内緒を2通ほどいただきました
ありがとです ノx;

ラビなり奴隷なり 手がほしいときには声かけさせてもらいますのでっ >x<ノ
これからもよろしくですです!






そのあとはー 初の65毎日と
反復ラビの鮮血と自由(奴隷)と中枢の破壊に1回ずつ行ってきました


基本わたしフィールドにでると鬼のように狩るので
あまりペアで息の合うことがなかったのですが

初めてのクエということもあり 敵が少しお強いということもあり
ふたりで協力して進められて 初めて毎日クエが楽しいと感じられました!

でもめんどくさいので2度目があるのかわからない (^ω^ )


奴隷は 「かかかか」 スタン(`ω´⊂彡☆))Д´) イヤーン って感じで
中枢の破壊は銃が多い  ペアはんにしたけど敵が集められず効率でない
おまけにボス油断しすぎであんなダメ出してきてると知らずりゅっち殺しまくる^p^

反復ラビがとても嫌いになった1日でした (死


プロミネ着たいので68までダッシュの予定でしたが
主に何でレベル上げようかなあ (´ω`)




しかしあんまりダッシュでも
みんな というか主に酒豪のレベル上がって66クラ行ける となったとき後悔しそうなので
まったーりしたいことしてまわりのレベリング待ってればいいのかなー


とりあえずー  りゅっちと楽しいこと探そうかなー とおもいますた




テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


昨日はー 火力枠 回復枠 MT枠の順で1回ずつクライシスしてきました

火力枠 → テンプル 回復プロフ ウィズ*3
回復枠 → テンプル ウィズ*4
MT枠 → ウィズ*4 ビショ

てな感じの構成でした


同じ枠で連続2回とか行くとだんだんと上達していく節があるのですが
違う枠で入ると毎回ガラっと役割が変わってしまうので
脳みその切り替えが難儀でした 。・゜・(/Д`)・゜・。

臨機応変なのはいいんだけど
ぶっちゃけどこ入っても中途半端っちゃ中途半端だよね っていう(


どの役もギリギリのラインではこなせるけど

火力枠ではエレメ釣りができないし
回復枠ではやや安定性にかけるし
MT枠では耐久性に不安が残ります


火力枠はいまのところ他に釣りウィズが3人いる前提だし
MT枠になったときの回復はビショさんが前提です

ほんとみんなの補佐があってこそのプロフなんだと思います
いつも感謝してますます (´人`*)

いつか回復がプロフでもMTプロフが成り立つのか試してみたいですね






あてかどうでもいいけど
ガルボチェリオ ってチョコ好きにはたまらないおいしさだと思いませんか

どちらもマイおやつで糖分が欲しいときや小腹を満たしたい時につまむんですが
どちらも包装に forみゅっか って書いてあるんじゃないかってくらいお気に入りです

ちなみにガルボはCMでよく見るチップスのほうではなくミニのほうで
チェリオは箱入りで売られているものです

チェリオのカロリーがアイスとは思えないくらい高いですね はっは
まあ最近小食になりつつあるのでこのくらい大丈夫かな

と思うことにしておきます
旨ければ よし。



テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


こにちわー  みゅっかです

ひゅー・з・

昨日は超! ひさしぶりに
回復枠でクライシスに行ってきました~


りゅっちは今週仕事が超忙しく
昨日は21時まで職場にいたのでりゅっちはいません

構成は テンプル パラ プロフ ウィズ*3 でしたー






もちろんシャロウで仕事こなしてきたんですが
範囲撒いてる火力枠・MT枠と違って

常時シャロウ発動してるわけじゃないので
逆にヘイト計算が利かなくて大変な場面もありました@@




すごいひさしくて感覚忘れてたんですが
一度30派の生身鳳凰でツンのHPが1500切ったくらいで
あとはそこまで危険な場面はなかったかな?




まあいくら暇だからって回復が範囲撒いてると
ヘイト的にも緊急対応的にも結構危ないなー と思いました(




今日はネタないなあ (´ω`)w
SNSで書いたほうが名前出せて逆に面白い記事かけたかな。







あ 今日は20時から
朝日テレビ (地デジは5チャンネル!) で 相棒season8 が始まります



season7はちょっち 雰囲気が深刻すぎて好きになれなかったのですが
season1~6が名作 (?) だったので メインキャストがかわったとはいえ期待はしています

7っぽい雰囲気なら多分なじめないまま終わると思うんですが
6以前の雰囲気に戻るならわたしは相棒が及川さんでも別にいいかなー と思います



まあわたしディープファンじゃないんで
適当にPCしながら楽しめたらなと思います (=´∇`=)



りゅっちも見れればよかったのにね~  残念



テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


最近ころっころショトカ変えてて
自分でも覚えるの大変なんだけど

覚えないとPTメンバー巻き込んで壊滅するので
死ぬ気で叩き込んでます /(^o^)\




ちなみにこれ通常時のショトカ

ショートカット

Ct7フルポとか入ってるけど普段はいらないこ
なんか普段は別のもんつっこむかもしれないね



アローとフィフスの位置を入れ替えたのですが
アロー打つ機会のほうが多くて前の位置の6に入ってると
指の長さが足りなくて左手傷めやすかったので変更


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


とりあえず軽量化のために極限まで画像直リンク減らしてみた
が 根本的な解決にはなっておらず /(^o^)\

バナー張り替えてるブログあったら手動で張り替えるんでご容赦ください






昨日ははじめて りゅっちと二人で人を集めて
60クライシスに挑戦してきました!


銃うううう

最後銃PT残って死ぬ気で倒すとこ!

このときWIZ4人PTだったので難なく2分↑残してクリアーできました!
みなさんおつかれさまでしたー (*´∇`人)


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

// ホーム // 次のページ >>


