ちーちゃんにひざまくら
60クライシス攻略講座 ペアラビまとめ プロフのショトカ

プロフィール

みゅっか


♥ みゅっか
プロフィット うお座 機械

♥ りゅっち (相方)
ウィザード さそり座 カード


更新停止
コメント受け付けません

カテゴリ
過去記事

総記事数: コメント数:

リンク

######  LHリンク  ######
###### 旧LHリンク ######
##### その他リンク #####

Copyright

ルーセントハート日本公式

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

みゅのおもちゃ箱



カウンタさん試験復帰中



こんにちわ みゅっかです (*´∇`人)
前回はわきゃーってなっちゃってすいませんでした


今回はおわびに 癒されるイラストをもってきましたのでごらんください ヽ(*´∇`*)ノ
みゅかの帰り待ちのりゅっち作です ・з・w









こびと? でかケーキ?



かじりとられたケーキと
ひとり鈍器を携帯した後参者

そのまま小人ごといただきます?











ごきゅきゅ



あーるぐれい?
だーじりん?

砂糖は3杯と1/3杯。
むしろ体ごと溶ける











よくお腹でないな(ノ▽`


胃袋はブラックホール。
最初の2人の小人はいずこに・・・

完食おつかれさまでした













おまけ:


今度こそでかぷりん?


むしろ右のほうが骨折してる





↓ 人のネタだけど応援お願いします! ↓

ルーセントハート・ブログ ルーセントハートランキング



テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


ずいぶん前のネタだけど

炭水化物のみダイエット

塗るのがちょっとけっこうかなり面倒くさくなってほっといたらいまにいたったわけじゃないよ!


これからはこれ  話題を呼ぶ炭水化物 のみ ダイエット ヽ(゚∀゚)ノ

これでぱぱもあっ というまに+3kg☆




テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


今日だけでずいぶんFC2のことに詳しくなりました


一番大きな発見はFC2でブログを書いている人同士なら訪問者リストにあしあとが残る ってことかな
今日はじめて知ったの ( ;-(エ)-)ゞ (笑)

いままで来てくださってた方 気づかずにすみませんでした (__;



履歴をじっくり見てみたら7割くらいがLH関係のブログの管理人さんだったりして

ブログのジャンルがオンラインゲームやゲームになっている人は
あらかたお邪魔しに行っちゃいましたよう (ノ▽`*



楽しかったです (*´Д`*)






今日はちょっとある理由で虫のいどころが悪くて

というか  とても眠くて  精神的にあんまりらびらびできそうになかったので

りゅったん完全放置して何年ぶりかわからない本格的なネットサーフィンしてました


せっかくの貴重な休みだったのに  ごえんえ~><。







ってことで 謝罪の意味を勝手にこじつけて
放置してる間にりゅったんがかいてくれた絵 問答無用でさらしちゃうよ φ(゚-゚=)w


アァー(´△` )


1枚目

ちなみにこれ いままでの中でもかなりの傑作です (笑)
この意味のなさとか意味のわからなさ具合が ほんっとーに ガチで冗談じゃなくて わたしすきなのw

意味のない面白さって とっても上等な笑いだと思うのです


アァー ヨジヨジかわゆんた ・゜・(う∀` )・゜・ww






せふ?w


ちなみにこちらはあんま何とはいえないけどコラボ作品です

りゅったんもどこかの誰かのように 雨の日は無能になるのかしらんw  ワクテカ



今日はぱすたです





テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用


うんにょラビしました _ノフ(ン、 )_w


ぷんぷん(=`□´= ) (いろんな意味で)

なんでお互いちゃっかりうんにょもってんだよ ムキーヽ(`□´)ノw



▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム



ピクシリアセット


あまりに出来が悪すぎて加工しまくってたら何がなんだか見えなくなってしまった絵 ・゜・(う∀` )・゜・
(ちょっとあまりにも線とんでたんで置き換えたよ)

ALLopenCanvasでがんばってみたけどなんかやっぱ技術もPCスペックも足りないきがす



というより人生初の眼鏡っ娘絵 ~ヽ(゚∀゚)ノ~
ピクシリア+青眼鏡ってオタク系アイドルみたいでなんかすてちです


わたしって絵の記事となるといつもかなり弱気だよね (笑)
ネガばっかかきたくなって困りますpq   気をつけゆ!




テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

// ホーム // 次のページ >>


