ちーちゃんにひざまくら
60クライシス攻略講座 ペアラビまとめ プロフのショトカ

プロフィール

みゅっか


♥ みゅっか
プロフィット うお座 機械

♥ りゅっち (相方)
ウィザード さそり座 カード


更新停止
コメント受け付けません

カテゴリ
過去記事

総記事数: コメント数:

リンク

######  LHリンク  ######
###### 旧LHリンク ######
##### その他リンク #####

Copyright

ルーセントハート日本公式

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

みゅのおもちゃ箱



カウンタさん試験復帰中



こんにちわー (´∇`人)
まだらぽらぽモードの抜けないみゅっかです  ごめんなさい

昨日はみんなの暖かいコメントのおかげでやっと緊張がほぐれてきて (まだしてたんかい)
せっかく結婚したんだし! というわけでもないですがザンジバルへ 新婚旅行へいってきましたー

でもよく見たら一部クイプリスだっ (汗)
りゅっちと昔一緒に行った思い出の場所を 順番にまわってきたよん♪♪


移動は主にユニコにのって りゅっちが操縦してくれたんだけど・・・


あれ納豆きらいだっけ? どうだったっけ?

スタートからフライング気味でした ヽ(`□´)ノw

なあに糸引き娘ってーw   ぷんぷん(=`□´= )


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△



テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


こんにちわ  みゅっかです ((o(^-^)o))

昨晩はわたしたちのふたりの結婚式にお集まりいただき 本当にありがとうございました (´人`*)


開始15分前にはもうこんな状態でっ@@

占領~

前日からもうすごいハードに緊張して りゅっちにぐずぐず泣きついていたんですが
ここでみんなを見てたら緊張がほぐれて (というか余裕なくなって?)
無事式を楽しむことができました!




出席してくれたみんなありがとおぉpq


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


こんにちわみゅっかです

今日はみゅっかとりゅっちの結婚式の日取りが決まりましたのでここにご報告させていただきます



開催日時  6月29日(月) 23:00 (~24:30予定)
開催場所  スピカ1ch 中央都市トリーアのチャペル管理人



当日までにクラメン以外でみゅっかかりゅっちとともろくしていない方は
お手数ですがなるべく当日22:40頃までにりゅっち?にともろく申請お願いします




りゅっち? ←の記号は「しぐま」で変換できる〔数学〕シグマ,総和のほうの記号です

?の変換方法

そのままここの表記をコピーしてもらってゲーム内でCtr+Cでも貼り付けできます

ともろくが完了しましたらこちらで参加者リストに追加させていただきます
招待状はなくても入場できるとのことなので、申し訳ありませんが今回は配布いたしません


以下に当日の流れを簡略して書かせていただきますので一読ください


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


基本更新滞ってるときはあまりにもネタがなさすぎるか
本格的に活動してるときなのですが  今回は・・


うぷす!

おっとしまった  口がすべった



とか思わせぶりなこというときこそ大したことないときなんですけどね


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

// ホーム //


