ちーちゃんにひざまくら
60クライシス攻略講座 ペアラビまとめ プロフのショトカ

プロフィール

みゅっか


♥ みゅっか
プロフィット うお座 機械

♥ りゅっち (相方)
ウィザード さそり座 カード


更新停止
コメント受け付けません

カテゴリ
過去記事

総記事数: コメント数:

リンク

######  LHリンク  ######
###### 旧LHリンク ######
##### その他リンク #####

Copyright

ルーセントハート日本公式

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

みゅのおもちゃ箱



カウンタさん試験復帰中



こんにちわみゅっかです (^ω^ )

昨日はベッドでいちゃいちゃしてきましたのおおお


ごろごろ(・ω・)

ぽっ(〃∇〃)


ってのろけかーい (`ω´⊂彡☆))Д´) パーン



ベッドの腕枕♀エモ追加されたみたいですです ヽ(*´∇`*)ノ
とっくに拠点あんちに戻したから気づかなかっttt


てかこれひとつのベッドで♀4人でごろごろしてええええ

▽続きを読む▽
△続きを閉じる△



テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


最近言わずもがなめがねフェチと化していて
めがねかけてる漫画キャラに片っ端から反応するようになっている


めがねのみゅっか ではなくみゅっかのめがね のSSである


ツボはめがね 釣り目 髪はセミロング以上!
未成年キャラなのが重要で 胸はぷちにこだわらずきょぬーでもOK


なんかめがねかけてる♀キャラってオタクアイドルに見えて面白い
そんなわたしもリアルでオシャレめがねがほしいこのごろである


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


今日でりゅっちが強制リア充地獄から開放されます


やっぱ別PT行ってても
ミス誘引したくないからチャットし (たく) なくても
毎日inしてくれるのは心強いよねー でもデレちゃうし


そんなみゅかはひとりで火力星座は結局どれがイイのかわからなくなっててんぱってまs
とりあえずしょっぱい露天出して必死で資金繰りしてるけど
乙女→羊? 乙女→蠍?



もう お嫁→略奪 でいいんじゃないかとっ(
まこのためにホフマンするし!

結婚式明日! 30日(日) 21時です
クラメンinお忘れなく!



話それたけどりゅっちリア誕生日さそり座なのに
情弱でおとめ座で作らせた上に誕生日変更でリア誕生日に戻すとかあほすぎじゃね?
買うかどうか迷います ノx<。



テンションおかしいのでお昼寝してくます
試験終わったのに反応ねええええって場合は死ぬ気で叩き起こしてやってくだしっ





↓ おひつじ派は左 さそり座派は右よろね ↓

ルーセントハート・ブログ ルーセントハートランキング


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


いい加減に壊れたクライアントをどうにかしようと インストールしなおしました


こんにちわ みゅっかです

SSフォルダをバックアップするついでにいままでのSSを数えてみたら ついに1万枚突破してたよ^p^
いまのとこ月平均1500枚ペースらしい

だけどちっさいHDDがもうそろそろおなかいっぱいって喚いてる。






昨日はふたりで  むーーんぷりずむれべるあっぷ☆  してきました


◎
******むじゃまにゅ~

だんだん詰められてるにゅー (*ノωノ)

ふたり一緒にれべるあっぷとか いつぶりだ~~??
というかそんなこと 過去にあったっけ?  よかったね~~



▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


ついに昨日 何にも言ってないのにりゅったんからツンデレ認定を受けました^p^

みゅっかです



そんなりゅったんが先日 無事55になりましたー

あっぷっぷー

おめめと~ん +,・'.(´∇`人*) ・'.+.


そして二日遅れでごえんえ~ ・゜・(う∀` )・゜・


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

// ホーム // 次のページ >>


