ちーちゃんにひざまくら
60クライシス攻略講座 ペアラビまとめ プロフのショトカ

プロフィール

みゅっか


♥ みゅっか
プロフィット うお座 機械

♥ りゅっち (相方)
ウィザード さそり座 カード


更新停止
コメント受け付けません

カテゴリ
過去記事

総記事数: コメント数:

リンク

######  LHリンク  ######
###### 旧LHリンク ######
##### その他リンク #####

Copyright

ルーセントハート日本公式

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

みゅのおもちゃ箱



カウンタさん試験復帰中



こんにちわー  みゅっかです!


かっこいいようなかっこ悪いような

廃レベリングして Lv.65になりましたー♪
りゅっちと杖盾の見た目おそろにしちゃったー (*´∇`人)


盾結構かっこ悪いんだけど (ぇ)
でもおそろ超嬉しいです!


単体や回復だとぜんぜんシャロウ発動しやがらねえのー☆


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△



テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


こんばんわっ  みゅっかです

今日はネタがない (;エ) のでしばらく使ってたショートカットを貼り貼り


ショートカット


Ct5に緊急回復&MP節約のアイヒールつっこんで
それに伴い他のスキル右側においやった感じ



フルPT時は7にミラフォ入れて (要るかな? いるよね)
Ct9に補助アイテムでも入れればいいだろうけど
フルPTしないのでヘイトアイテムや石化とか持ってません ^p^

地雷ばんざああああああい


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


SSネタきれたのでまとめ系をば (・ω・)
とりあえず生産書き出してみたけど こうしてみると表すかすか (笑)

星光布塊の図がほしー


習得済みメイジ服
Lvシリーズ名紫布
15ブレスド月の布○
20セドナ精華の布×
25エメラル
シアー
30アカデミ光輝の布○
ワイズ
35ノーブル
エルヴン
40ルミナス祈祷の布○
プレイ
クルタ
45ダリア
カレッジ
50ジャッジ祝福の布○
ユスティ
55キラ
仙后
60パンドラ星光布塊○
ミーノス


習得済みガンナー服
Lvシリーズ名紫皮
15ウォールナハイド○
20アミティ精華の皮革○
25ミッド
ラーズ
30アサシン光輝の皮革○
エウロス
35シルフィ
ヘキサ
40レイク祈祷の皮革○
アール
45ルイン
ハント
50ダスク祝福の皮革○
リーフ
55アロー
カペラ
60ウィンド星光皮革○
バイア


DEX型 VIT型 INT型の順に並べてあったりしました

一応呼ばれれば4chあたりで代行だしますちゃ
ほんとは機械らへんに生産かえてみたいけど お金と思い切りがないだけ  ハハハ



テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


みゅっかですですっ☆


ねこかぶってんのーよ

やあぁーっと!
55装備が全身そろいまんた~~~っ!! ≧▽≦



わーいわーい ♪ヽ(゚∇゚ヽ 三 *ノ゚∇゚)ノ ♪

お靴譲ってくれたにぅちゃんとその彼氏さん!!
ありがとうでしたーっ ((o(^-^)o))



みゅは内股歩きなのでまず親指の部分が最初に擦り切れると思うけど・・・
た、  大切に履きますっっ!!

(がに股歩きしよう くらいの勢いでのしのし歩くと普通の歩き方になります)



▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム


がっちーん ☆ みゅかです


がっちーん

MTっぽくアバかためてみた!です (*゚∇゚)爻(゚∇゚*)

中身は紙装甲だけどね!!




▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

// ホーム // 次のページ >>


