ちーちゃんにひざまくら
60クライシス攻略講座 ペアラビまとめ プロフのショトカ

プロフィール

みゅっか


♥ みゅっか
プロフィット うお座 機械

♥ りゅっち (相方)
ウィザード さそり座 カード


更新停止
コメント受け付けません

カテゴリ
過去記事

総記事数: コメント数:

リンク

######  LHリンク  ######
###### 旧LHリンク ######
##### その他リンク #####

Copyright

ルーセントハート日本公式

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

みゅのおもちゃ箱



カウンタさん試験復帰中



の  みゅっかが



人がゴミのようだ^p^


パワーアップして帰ってきましたよ^p^






だから帰れとか言わないでーpq


▽続きを読む▽
△続きを閉じる△



テーマ:ルーセントハート - ジャンル:オンラインゲーム

2009年5月3日執筆



しかし筋肉ってすぐおちますね   ぺけさんやくまはすごいです


あほみたいに全身痛いです。
っていうかあほです





遅くなりましたがみゅっかです (゚∀゚)ノ


現在りゅったんはパソコンもってきたのにネット環境の不適合で接続できず
まさにただの鉄の箱状態で泣いてます (ノ▽`


今日はとりあえず初日ということで 部屋とった町田駅付近でふたりでぶらぶらしてました




まあまっさきに買い物しに探しにいったのが アレ用 の縄なんですけど。





こんなかんじで今日は結構マニアックな話なので 駄目な人はまた明日きてね☆



▽続きを読む▽
△続きを閉じる△


テーマ:人間失格? - ジャンル:




























非常に やばいです・・・!!













一日に何度も みゅかです


個人的にほんとにやばいんです






私女だけど   彼女がいるんです








|-`;) ・・・


彼女ってあだなの 小学生からの長い付き合いの友達がいるんです;







レズやないけど  ほんまにかわええんですよ~♪

気がよくて 礼儀正しくて  信念が強くてちょっと変わり者だけど
俺の最高の彼女です (爆)



いまでは想像つかへんけど(?) むかしの一人称が ”俺” だったんですよ~ (ノ▽`

イヤー テレマスネ

















































とかそういう話じゃなくてですね。

































ウワアァーンッ













・・彼女からバレンタインデーに  溶かして生クリーム混ぜて固めただけの
味気ないチョコレートをもらったんです




しかし今年はずいぶん簡単なのにしたんだね~(酷;) なんてわたしが言ったら、


シュークリーム 失敗しちゃったんだ・・(゚ーÅ 生地がふくらまなくて・・。」

とかいうんですよ (´Д` )w











しゅ しゅ  しゅーくりーむなんてそんなっっ





そんな気合の入ったものを私のために~~~っ!?

(゚Д゚ )
 (違











・・違うから 違うから   彼女にはちゃんと 男の人おるから;



でもまあ  お互いの生活が別々のものになってから
数えるほどしか自分から連絡とらなかったわたしに  こりずに会いにきてくれる彼女の存在が
わたしにとってどれほど大きいものか><


彼女に男ができたとき  本気で彼女を殺してやろうかとにくんだほどです (アブナイ アブナイって




だから今年も忘れずにチョコ渡しにきてくれたこと  ほんとに嬉しかったんです (o;ω;o)


















・・・だけど。






わたしはまだ 今日 3月12日だというのに
彼女へのホワイトデーのお返しの準備がかけらほどもできていないのです l||iorzi|| ズーン



むしろ何をあげたらいいのか  おもいつきもしないのです (o;ω;o)





・・そこでりゅっちに相談してみたら、

どら焼き作れ   やら    プリンがいいんじゃないか   やら


よくわからない返答が返ってきて  非常に困っています (う□`。 (爆




14日までにこだわるつもりはないのですが、 もし何かいい案あれば教えてほしいです><

食べ物以外の物って手もあるけど・・う~~ん   悪くないかもか・・




テーマ:ホワイトデー - ジャンル:恋愛

// ホーム //


